みゆきblog

みゆきblog

2018.03.19
もぐもぐタイム

まだ冬物は仕まえない。。。

明日から寒の戻りがあるそうで、最近まで暖かかった分、なんだか冷えますね。

花粉も去年より多いみたいです。

さて、年少組野外保育、宇都宮動物園のときのお弁当タイムは、暖かく、風や花粉の心配もない屋内をお借りしました。

子どもたちには、野外保育のときにみんなで食べる愛情お弁当は特別らしく、美味しい、楽しい、ほっこりが一緒に味わえる、嬉しい「もぐもぐタイム」。

おやつを食べたら、わんちゃんや職員の方に見送られて園に帰ってきました。

気がつけば今年度もあとわずか。

楽しかったね、この一年!