みゆきblog

みゆきblog

2016.03.11
きみとぼくのラララ

いよいよ。明日、卒園式を迎えます。

年長組、みゆき幼稚園にかかわったすべての皆様に厚く御礼申し上げます。

小学生になっても、みゆきっこスピリッツは生き続けてくれると思っています。

卒園式で歌う、「きみとぼくのラララ」。

保護者の皆様や職員一同も、「おなじそら」、「おなじみち」、子どもたちのゆたかで安全な成長や未来を願う「おなじゆめ」でこれからも繋がっていきます。

卒園児のみんな、おめでとう!

最高の未来を!

みんなにであえてほんとうによかった!

 

さよならなんて いわなくても いいよね また あえるね
げんきでなんて いわなくても げんきで また あえるね
ぼくのみるそらと きみのみるそらは
つながっているから おんなじそらだから
ラララ さよならのかわりに なみだのかわりに
ラララ きみとぼくのあいだに ラララ ひとつのうた
こころがちょっと いたいのは えがおが まぶしいからだね
さみしいなんて いわないのが いいよね きっと あえるね
ぼくのあるくみちと きみのあるくみちは
つながっているから おんなじみちだから
ラララ かなしみのかわりに てをふるかわりに
ラララ きみとぼくのあいだに ラララ ひとつのうた
ぼくのみるゆめと きみのみるゆめは
つながっているから おんなじゆめだから
ラララ さよならのかわりに なみだのかわりに
ラララ きみとぼくのあいだに ラララ ひとつのうた

IMGP7980

IMGP8002IMGP8283IMGP8289IMGP8295