みゆきblog

みゆきblog

2016.10.12
運動会1

10日月曜日に、無事、運動会を開催することができました。

様々なご支援、ご協力ありがとうございました。

雨天のため、2日間延期という難しい判断を迫られましたが、結果的には、素晴らしい運動会にすることができたと思います。

子どもたちも2日間リフレッシュすることで、これまでがんばって練習してきた種目にも新鮮な気持ちで生き生きととりくんでくれました。

暑くもなく寒くもない、また、前日の降雨で、園庭も砂埃等もたたず、身体を動かすには最高の日。

また、「体育の日」当日に運動会を行ったのはあまり記憶にありません。

もしかしたら初めてかもしれません。

いろいろと記憶に残るイベントになりました。

とはいえ、連休で旅行等、様々な予定があった方々の貴重なお時間を煩わせてしまったのは心苦しく思っております。

画像は何回かにわけて、アップいたします。

これからは本格的な秋。寒暖の差も激しいです。

遠足や野外保育、楽しいことがまだまだいっぱい。

体調管理、気をつけて最高の秋にしましょう!

imgp5923 imgp5913 imgp5910 imgp5930 imgp5906 imgp5932 imgp5939imgp5937