みゆきblog

みゆきblog

2016.12.01
園児鑑賞会劇の部1日目

いよいよ今日から師走。

振り返れば1年はあっという間です。

皆様それぞれにたくさんの思い出があることでしょう。大変だった思い出から今でも笑みがこぼれるような思い出。

終わり良ければ…。という言葉もありますように、今年最後の一ヶ月、幼稚園をあげて、子どもたちと保護者の皆様の笑顔のため、頑張っていきたいと思います。

さて、園児鑑賞会劇の部一日目は年長組を中心におこないました。

出し惜しみをするわけではないのですが、ぜひ新鮮な気持ちで観ていただきたいので、ステージの画像は来週にでもゆっくりと。

そのくらい、子どもたちの頑張りで、エンターテイメントな仕上がりになっています!

imgp7246 imgp7245 imgp7249 imgp7276