みゆきblog

みゆきblog

2016.12.06
おゆうぎかい1

日曜日におゆうぎかい父兄鑑賞会をおこないました。

小学校の行事の関係で、日曜日という変則的な開催日になりましたが、一日休んで、子どもたちもフレッシュな気持ちで、劇やうた、演奏をおもいきり楽しむことができたようです。

観覧席の入れ替え等、ご協力ありがとうございました。

さて、今日は年少組の劇の様子を。

「ももたろう」「さんびきのこぶた」「まちのねずみといなかのねずみ」です。

かわいい衣装でステージに立つだけでも観ていてたのしいのですが、今年の年少組はしっかりとセリフや動きが出来ていて感心しました。

しっかり成長してくれているんですね。

年中組までもう少し。安心して進級出来そうだね!

imgp7316 imgp7477 imgp7321 imgp7323 imgp7327 imgp7329 imgp7484 imgp7331 imgp7333 imgp7489 imgp7337