みゆきblog

みゆきblog

2017.03.15
卒園式

昨日は急遽ホームページメンテナンスのため、ブログ更新ができませんでした。

楽しみにしてくれていた方には申し訳ありませんでした。

さて、今日は先週土曜日に行われた卒園式の様子です。

今年度も、無事、101名の素晴らしい子どもたちを送り出すことが出来ました。

卒園児たちの式でのたたずまいも、来賓の小学校の先生にも褒めていただきました。

みゆき幼稚園の保育にご理解、ご協力をいただいた関係各位の皆様方には、深く感謝申し上げます。

幼稚園でぐんぐん根を張って、幹も伸ばした子どもたちは、ちょっとやそっとの強風でもたおれたりはしません。

小学校でもしなやかに力強く成長して行ってくれることでしょう。

「あと伸び力」「のびしろだらけ」のみゆきっ子。

1年生になるのが待ちきれないかもしれませんね!