みゆきblog

みゆきblog

2017.10.30
冬の訪れ?

今日はとても風の強い日でした。

「冬の訪れを知らせる風」、木枯らし1号が吹いたそうですが、秋雨や台風などであたふたしていたら、もう10月も終わりなのですね。

そんな中、今日は10月のお誕生会を行いました。

いつもは園庭でさつまいもにちなんだゲームなどをするのですが、今日は強風や昨日の雨の影響で、体育館でおこないました。

10月生まれのおともだち、ハロウィンの季節、楽しんですごせたかな?

「生まれてくれて、ありがとう。みんなに出会えてとてもうれしいです。」

*土曜日の幼稚園祭、お天気ももってくれて、とても楽しい、素敵なおまつりになりました*

企画や運営、お手伝いをしていただいた役員、保護者の皆々様に、厚く御礼申し上げます。

当日の様子はまた明日にでも!