みゆきblog

みゆきblog

2018.01.26
職員劇

先週の1日入園のあった土曜日の午後に、職員劇の撮影をおこないました。

例年は年長組のお別れ会の日に卒園へのメッセージを込めて披露していたものです。

今年はお別れ会はなく、子どもたちも含めてみんなで会場を移して謝恩会を開いていただくことになったので、リクエストのあった職員劇を、映像で観ていただくということになりました。

ちゃんと業者の方もたのんで本格的に撮りましたが、初めての試みで、みな若干の不安も。。。

いつもは子どもたちの反応に合わせアドリブなども交え楽しく演じましたが、今回は観客はなし。

それでも、仕事が終わった後何度も練習して、時間も手間もかけたので、例年通り楽しいものにはなったと思います。

画像を何枚かあげようと思いましたが、当日のお楽しみもあるので、ほんの2、3枚を。

なかにはアップしていいものか悩むかなりのインパクト(?)のあるシーンもあるので、年長組の親子の方々は楽しみにしていてくださいね。

映像でも私たち職員の想いが伝わりますように!