みゆきblog

みゆきblog

2018.02.21
保育参観

今日は年長組のお別れ登山に羽黒山に行ってきました。

のちほどゆっくりその様子は紹介するとして、

今月前半は行事が多く、まだアップできていないものがありますので、そちらを先に。

13日におこなわれた保育参観の様子です。

作品展と同時におこないました。

年長組は残り少ない幼稚園生活最後の参観日。

たのしく親子で触れ合いゲームです。

小学校にあがると、もう、こういう親子で楽しむスタイルではなくなってしまうので、きっと良い思い出になったとおもいます。

年中組は製作、年少組はプリンにデコレーションをしてパティシエごっこ。ひよこ組はミニ発表会です。

今年度最後の保育参観も笑顔でいっぱいの1日になりました!