みゆきblog

みゆきblog

2018.03.02
ひなまつり

明日はひなまつり。

週末はポカポカ陽気になるそうですね。

花粉症の方には辛い季節ですが、なんだか色々なものがぴかぴか輝いて見えてワクワクします。

今日は3月生まれのお誕生会。

特に年長さんにとっては最後の幼稚園のお誕生会でした。

3月生まれは入園したての頃は月齢も低く、ご心配な保護者の方もいらっしゃったかもしれませんが、今や全くと言っていいほど、発達、成長の差はありません。

ひなまつりイベントも同時におこなって、楽しいうたやゲームで盛り上がり、園には笑顔の花が咲き誇っているようでした。

3月生まれのおともだち、生まれてくれて、ありがとう!

君たちの未来が楽しいことでいっぱいになりますように!