みゆきblog

みゆきblog

2018.03.05
さくら公園

それにしても暖かい週末でした。

朝布団からでるのは楽になりましたが、こんな風に一気に暖かくなると、寒の戻りの寒暖差に注意しなければいけませんね。

画像は先月のひよこ組野外保育、テクノポリスさくら公園です。

将来、新しい小学校やLRTができる新興住宅地。

もうすぐさくらも咲き出すでしょうが、一足先にひよこ組さんたちの笑顔が満開でした。

この時期は年少組に進級する準備期間。

また今月も野外保育があります。

ひよこ組のみんな、ルールや約束をしっかり守って、4月から新しく入ってくる年少組さんたちと仲良く遊んで、リードしていってあげてくださいね!