みゆきblog

みゆきblog

2018.03.13
謝恩会

やはり、みゆき幼稚園はとても良い幼稚園です!

いや、自画自賛というわけではなく、今年の謝恩会に参加した感想として、「みゆき幼稚園は保護者の方々が最高」だなと思いました。

たくさん時間も労力もかかっただろうなと思われる手作りのウェルカムボードや愛情いっぱいの企画、感動的なスライドショー、(職員劇は余興でしたが…)子どもたちと一緒に、ずっと心があたたかくなるようなたいせつな思い出をいただきました。

卒園準備委員会の皆様、そして年長組の保護者の皆様、こちらこそ、本当に感謝です。

ありがとうございました。

より良い園にしていけるよう、背中を押していただき、お別れの会なのに元気もいただいたような気がします。

これからはじまる子どもたち、保護者の皆様の未来が素敵なものになりますように!