みゆきblog

みゆきblog

2018.03.20
もぐもぐタイム(年中)

今日は市内の小学校で卒業式がありました。

園にも何人かの卒園生が中学校の制服姿を見せに来てくれましたが、小学校生活6年間の成長度合いのインパクトはなかなかです。

大きな成長が嬉しい反面、自分もそれだけ歳をとったのかと思うと。。。

さて、それはともかく、年中組野外保育、とちのきファミリーランドのお弁当、おやつタイムの様子です。

暖かな空気の中、美味しいお弁当を食べて、友達や先生とおやつを交換したり、楽しい時間を過ごしてきました。

卒園まではまだ1年、小学校の卒業まで7年あります。

これからもたくさんの思い出や学びがあるでしょう。

年長組になるのを、みな楽しみにしているようです!