みゆきblog

みゆきblog

2018.03.22
Thanks for You!

今日は平成29年度の修了式。

今年度も素晴らしい1年にすることができました。

みゆき幼稚園に関わる全ての方々に深く感謝申し上げます。

転勤やお引越しで転園してしまうお友達や、退職する先生の離任式、送別会と、なんだかお別れの場面も多かったのですが、そこはみゆき幼稚園らしくそれぞれの素敵な未来を願って、「さよなら」の湿っぽさのない、明るく、笑顔の1日でした。

きっとまた、あえるよね。

さて、卒園式から続いた別れと旅立ちの季節は今年度もこれでおしまいです。

これからは平成30年度にむかって、出会いと始まりの季節。

みゆき幼稚園を離れるおともだち、そして保護者のみな様。

一緒に過ごした日々はきっと忘れません。

絆はつねに胸の中にあります。

おんなじ時間を共有できて幸せでした。

どうぞお元気で!