みゆきblog

みゆきblog

2018.04.10
春!

なんだか朝と昼の気温差が大きい日が続きます。

これも季節の変わり目だから、と思っていたら、いやいや、もう桜も散って4月、春本番なのでした!

もうすぐ新入園児の子どもたちもジョインしてきますが、今日も園では「先輩たち」が元気に外遊び。

春休み中に塗り直したぴかぴかの遊具で、のびのびと遊び込んでいます。

久しぶりに仲間や先生と遊ぶのが楽しくて仕方がないようです。

もうすぐ入ってくるかわいい新人さんたちをやさしく、たのもしくリードしてくれる。

それもみゆきっ子たちの特徴です。

明日は市内の小学校で入学式。

卒園したみゆきっ子たちもそれぞれの学校で晴れ姿です。

お天気、気になりますね。。。

新一年生と保護者の皆様のためにも、おだやかな日になりますように!