みゆきblog

みゆきblog

2018.04.20
ひよこぐみ

いつの間にか4月半ばを過ぎましたが、この時期としては記録的な暑さ。

あわてて夏物を引っ張り出してお子様に着せたご家庭も多いのでは?

明日明後日はさらに暑くなるとか。気温差による体調不良には気をつけたいものですね。

さて、画像は今年度のひよこぐみ。

満3歳児クラスです。

新年度が始まったばかりですが、もうすでに3人の園児が入園してくれました。

今はがら〜んとした保育室もきっとだんだん賑やかになってくるのだと思います。

満3歳児入園は、年少組で入園するよりも長い期間、園でその育ちを見ていけるというメリットがあります。

2歳児、3歳児の保護者の方がいらっしゃいましたら、どうぞご検討くださいませ。