みゆきblog

みゆきblog

2018.04.24
年中組

今日は朝から雨模様。

雨はあまり続いて欲しくはないのですが、濡れて色が濃くなった新緑が鮮やかになって綺麗でした。

こんな日の幼稚園は保育室でじっくりと製作日和。

こどもの日を前にして、年中組はこいのぼりモチーフの製作で中。

年少組から進級して、新たなクラスにも慣れ、何事にも落ち着いて取り組めるようになりました。

ゴールデンウィークも目の前。

混雑覚悟でテーマパークへお出かけ?公園でほっこりと?それともキャンプやBBQ?やっぱりお家が一番!

プランを考えるのは楽しくもあり、悩ましくもあり。。。

こんな雨の日はご家族でゆっくりGWの予定をたてるのもいいですね。