みゆきblog

みゆきblog

2018.05.24
平成最後の。。。

あまり意識していませんでしたが、年号が変わることが1年前からわかっているなんてことは、歴史上まれな事なのではないでしょうか?

来年の5月には30年続いた「平成」に代わって、新年号になります。

ということで、これから「平成最後の夏」になるのですね。

平成最後の運動会、平成最後のおゆうぎかい、平成最後のお泊まり保育。

時の流れに区切りはないと言えばそれまでですが、なんだかそう考えると、一生懸命、平成で一番いい夏にしたいと思えます。

そして来年はもっといい夏に。

1日1日を大切に、楽しく、じぶんらしく。

園庭であそぶ子どもたちの笑顔を見ていると、そんな元気をもらえます。

ありがとう!今日も楽しかったね。

明日もきっといい日!