みゆきblog

みゆきblog

2018.07.06
七夕&お誕生会

今日は7月のお誕生会と七夕まつりをおこないました。

縦割り班活動の最終日だったのですが、あいにくの雨。

体育館での開催となってしまいました。

ダンスや笹飾り等、ご父兄の皆様に観ていただきたかったのですが、残念です。

みな元気で楽しいダンスを披露したり他の班のダンスで盛り上がったり。

とても楽しくて、終わったときにはこころは晴れ晴れ。

きっと厚い雨雲を越えて、みんなの元気が天まで届いたと思います。

7月生まれのお友達、七夕まつり、楽しかったね。

生まれてくれて、ありがとう!

ダンスの様子はまた月曜日に。

明日は織姫と彦星が無事に会えますように。。。