みゆきblog

みゆきblog

2018.08.24
夏の思い出(夕涼み会)

平成最後の夏は、猛暑日が続くとても熱い夏になりました。

9月半ばには平年並みに気温も落ち着くという予報が出ているようなので、夏バテに注意して、もうひと頑張りですね。

ブログの更新もひさしぶりです。

またよろしければ、お付き合いのほど、どうぞ宜しくお願いします。

さて、夏休み明け、子どもたちはひとまわり逞しくなって登園してくれました。

休み中のたのしかった思い出もいくつか耳にしましたが、みんな夏休みならではの体験をして、楽しい思い出もつくれたようですね。

画像は夕涼み会。

たくさんの方に盛り上げていただき、先生たちのお囃子でも踊っていただき、嬉しく思います。

夏休みの思い出はずっと心にのこっていく何か特別なもの。

普段は馴染みのない夜の幼稚園で、かき氷やラムネ、盆踊りに花火。

大切な思い出を胸に、残り少ない夏も楽しんじゃおう!