みゆきblog

みゆきblog

2018.09.14
祖父母参観

3連休、敬老の日を前に、祖父母参観を行いました。

ふれあい遊びや絞染めつくりなど、お孫さんたちとの楽しい時間を過ごしていただきました。

子どもたちも大好きな祖父母のみなさんと過ごす時間が楽しそうです。

また、来園いただいた保護者のみな様も、ご自分のお父様、お母様、子どもの笑顔を見るのも嬉しそうで、なんだか愛に溢れた、ほっこり感満載の参観日になりました。

きっと遠方からこのためにご来園いただいた祖父母の方々もいらっしゃったことでしょう。

人生100年時代と言われます。

どうぞいつまでもお元気で、お孫さんたちの成長を見守ってくださいね。

土曜日くらいから暑さが戻るようです。

体調に気をつけて、良い週末をお迎えください。