みゆきblog

みゆきblog

2018.10.02
晴れのち晴れ

今日は最高の秋空になりましたね。

運動会総練習での課題を踏まえて、各年次とも、練習に熱が入りました。

朝夕と昼間の気温差が激しいので、窓を開けて寝ていたら寒くて起きてしまったなんて話も聞こえてきました。

親子共々、どうぞ体調にはお気をつけ下さいね。

医療機関によってはインフルエンザの予防接種の予約がずっと先になってしまうところもあるようです。

なんだか10月、色々焦ってしまいがちな時期ですが、ひとつひとつ確実に。

画像はかけっこや障害物競走の様子です。

それぞれに成長が垣間見えて嬉しくなりますね。

本番も子どもたちが気持ちよく走れますように!