みゆきblog

みゆきblog

2018.10.11
運動会2

今日は空もどんより。

来週にかけて、いよいよ肌寒い日が続くそうです。

これから一気に本格的な秋に突入しそうですね。

さて、昨日に続いて運動会、今日は満3歳クラスひよこ組と、年少組の画像です。

今回から、ひよこ組の競技も、「かけっこ」にランクアップ。

去年までは親子競技のみでしたが、しっかりと自分の足で園庭を駆け抜けてくれました。

年少組も運動会はほとんどの子が初めて。

周りに人がたくさんいる中で、その可愛さを振りまきながらも、少し、「おにいさんおねえさん感」を感じさせてくれました。

ひよこ組も年少組も、自信を持って進級できそうですね。

遠足や野外保育で秋を楽しく過ごしたら、今度はおゆうぎ会が待っています。

のびしろだらけのみゆきっ子たち。

笑顔いっぱいで頑張ろうね!