みゆきblog

みゆきblog

2018.10.18
みんなで

みゆき幼稚園の運動会は切り口がたくさんあって、ご紹介したい画像がたくさんあります。

今週は(明日まで)運動会ネタでいかせていこうと思っていますのでお付き合い下さい。

運動会には、在園児だけでなく、保護者や地域の皆様、祖父母の皆様、また、卒園した1年生や来年度新入園の子どもたちなども参加する競技があります。

お父さんお母さん競技は、皆ノリも良く、楽しくてみんな笑顔。

そんなパパママの姿を見て、子どもたちは「大人になるって楽しそう」。そんな風に思う事が出来ます。

卒園児は1年生とは思えない力強い走り。

もう幼稚園のトラックでは窮屈そうでした。

新入園児や祖父母、来賓の方々の競技は、年長組が優しくエスコート。

まさに、「みんなで」作り上げる素晴らしい運動会にしていただきました。

さあ、もう10月も半ばを過ぎ、次のモードへ。

いつだってみゆきっ子は「ワクワク」が止まりません!