みゆきblog

みゆきblog

2018.10.31
Happy Halloween!

今日で10月も終わり。

そしてハロウィーンの日です。

園でもお誕生会だったこともあって、その意味を知ってか知らずか、子どもたちの「ハッピーハロウィーン!」の声が響いていました。

なんだか渋谷あたりでは色々と問題があるようですが、せっかく日本にも定着してきたイベントなので、ハッピーにいきたいものですね。

今日は先日の幼稚園祭での子どもたちのコスチュームコレクションを。

年々、凝った衣装で来園してくれる子どもたちが増えてきたのですが、毎年、それを見ているだけでハッピーになります。

本当はもっとたくさんのコスプレっ子たちがいたのですが、全部画像に押さえられなくて残念です。

SNS全盛時代、きっと来年もすごいかも!?