みゆきblog

みゆきblog

2018.11.02
綱引き

秋晴れが続くのは良いのですが、なんだか乾燥注意報が。

お肌のカサつきも気になりますが、何より火のもとにはくれぐれもご注意を。

さて、10月のお誕生会のお楽しみは、園庭での綱引き大会。

単純な競技ですが、クラスの名誉をかけて(?)めちゃめちゃ盛り上がりました。

運動会ではプログラムになかった綱引きですが、広い園庭を十分に生かして、初めての年少組やひよこ組さんも力が入ります。

朝夕との気温差が激しいですが、日中は外遊びやレジャーに最適な気候ですね。

明日は文化の日。

紅葉スポットがすごいことになりそうです。

どうぞ素敵な秋の休日をお過ごしください!