みゆきblog

みゆきblog

2018.11.09
ありがとう!

年少組野外保育。

お弁当の画像が残ってしまったので、3連投になりますね。

みんなで外で食べると、お弁当はなぜか何倍も美味しくなります。

特に穏やかな秋晴れの日は最高です。

それはきっと、作ってくれたお母さんやお父さんの愛情がたっぷりと詰まっているから。

1学期は午前中で帰ってくることも多かった年少組ですが、もうすっかりお弁当も食べて、落ち着いて野外保育を楽しむことができるようになりました。

忙しい朝の時間、みんなの笑顔を思い浮かべながらお弁当を作ってくれるパパ、ママに、帰ったらこう言ってあげてね。

「お弁当、作ってくれてありがとう。美味しかったよ!」