みゆきblog

みゆきblog

2019.01.28
1月

大坂なおみ選手の素晴らしい活躍、印象的だった嵐の活動休止会見、色々と話題の尽きない1月終盤。

園では今日、1月生まれのお誕生会を行いました。

イベントには、宇都宮のママさんブラスバンド、「宮ママブラス」の皆様に演奏していただき、とても楽しい時間を皆で共有することができました。

子どもたちが大好きな歌をたくさん演奏していただき、アンコールには「U.S.A」まで。

子どもたちは口ずさんだり、踊ったり。

普段見慣れない楽器にも興味津々。

「子どもがいるからこそ、自分らしく。」

みゆきっ子ママもメンバーに何人かいて、演奏している姿はとてもかっこよかったです。

1月生まれのお友達、素敵な誕生会になったね。

「生まれてくれて、ありがとう!」