みゆきblog

みゆきblog

2019.02.19
マラソン大会(ひよこ)

今日は午後からしっかりと雨が降りました。

今年はカラッカラの日が続いていたので、雨のミスト感、マイナスイオンが心地よく感じられました。

そして今日は朝の時間を利用して、ひよこ組(満3歳児クラス)のマラソン大会。

園庭で行いました。

可愛い後輩たちを全員で応援です。

ひよこ組ももうすぐ年少組に進級します。

その走りも、もう「可愛い」だけではなく、伴走すると先生も息が上がるほど。

きっと年少組からの新入園児たちをリードしてくれる存在になってくれると思います。

そして、来年度のマラソン大会はグリーンパークで。

今度はお父さん、お母さんも応援に来れるよ。

カッコいい年少さんになっていこうね!