みゆきblog

みゆきblog

2019.02.20
作品展

今日はまるで春本番のような陽気でした。

年長組のお別れ登山も最高のコンディションの中行くことが出来て何よりです。

その様子の前に、先日の作品展、保育参観の画像が残っているのでアップさせてください。

保育室では、バターを作ったり、スイーツをデコレーションしたり、楽しいおもちゃを作ったり。

平成最後の保育参観は、いつも通り、親子で楽しく過ごせる時間を過ごしていただきました。

小学校に入ると、体系的な学習になり、参観日も平日になります。

これからも、幼稚園では笑顔いっぱいの参観日にして行きたいと思います。

作品の画像はまた明日にでも。