みゆきblog

みゆきblog

2019.02.26
ありがとうの会

先週末、卒園準備委員会の皆さんを中心に企画していただいた、「ありがとうの会」を開いていただきました。

ゲームやダンス、スライドショー、歌や職員劇など、本当に盛りだくさん。

笑いあり、涙ありで、平成最後の卒園にふさわしい、素晴らしい会になりました。

これだけのものを準備するには本当に時間も労力もかかったことと思います。

感動のスライドショーも、りす組のお父様が作ってくれました。

卒準さんたちの「熱量」を感じながら、幼稚園教諭冥利につきる時間を過ごさせていただきました。

「ありがとう」は私たち職員からも最も伝えたい言葉の一つ。

幼稚園って、本当にいいものですね。

載せきれなかった画像はまた明日にでも。