お風呂に入ってサッパリしたら、いよいよおやすみタイム。

絵本を読んでもらったり、こわいお話(?)で盛り上がったり。

仲間や先生と一緒に寝る体験は皆初めて。

なかなか寝付けないと思いきや、皆遊び疲れたのかぐっすりです。

ちなみに宿はエアコン完備です。

くう、ねる、あそぶ。

まさにお泊まり保育は子どもの育ちに必要なたくさんの要素が詰まっています。

小学生でも、宿泊学習の時は寂しくなって親がお迎えに呼び出されるケースもあるそうですが、みゆきっ子は仲間や先生の絆が強く、安心して眠れたようです。

中には過激な(?)寝相がそこかしこに。。。(笑)

保護者の方は後で、写真注文の時にでも楽しみに見てみてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA