みゆきblog

みゆきblog

2019.09.06
お泊まり保育6

今週はずっとお泊まり保育ネタで通してしまいました。

クラスごとに画像担当の先生がいるのですが、やはりそこは子どもたちへの愛情が担任とおなじくらいあるので。。。

ひとクラス500枚を超えています!

デジタルの時代で本当に良かった(笑)

さて、2日目は毎年お世話になっている益子の有名な窯元、つかもとさんで、タンブラーへの絵付けです。

皆真剣な表情で絵をつけていきます。

前の日は木のクラフト。

2日目は土の焼き物。

きっと素敵なお泊まり保育の思い出の品になったはず。

益子焼きは焼き上がり次第取りに行くことになっていて、どんな仕上がりか今から楽しみですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA