みゆきblog

みゆきblog

2019.11.07
一本杉

もうお馴染みになってきた、テクノポリスゆいの杜一本杉公園。

年少組が昨日野外保育で出かけてきました。

本当に大きい杉の木が町のランドマークになっていて、開発で賑やかな場所も、かつては深い山だったのだなあと感慨深くなりますね。

新しい小学校の建設も着々と進んでいるようです。

年少組の野外保育は、いつもどこかほっこりしていて癒し系の?お出かけ。

どんぐりを拾ったり、みんなでゆっくりお弁当を食べたり。

爽やかな秋空の下、仲間や先生との絆も深めてきました。

お遊戯会の練習も始まったばかり。

楽しい劇や歌になりそうです!