みゆきblog

みゆきblog

2019.11.22
プチ本番

今日は11月22日で「いい夫婦の日」。

明日は勤労感謝の日です。

子育て、お仕事、大変なのはお互い様。

雨模様で寒いですが、どうぞいたわりあってあたたかい素敵な週末にして下さいね。

そして今日、年少組、年中組の園児鑑賞会がありました。

保護者の皆様に観ていただく前に本番と同じ衣装、セット、照明で演じるいわゆる「ゲネプロ」。

子どもたちの間では「プチ本番」と呼ぶようになっています。

どのクラスも可愛く、元気よく演じていました。

「映え」る衣装もとても可愛くて素敵ですよ。

今日出てきた課題を改善して、さらに良いステージにできるよう、来週からも子どもたちと頑張って行きますね!