みゆきblog

みゆきblog

2019.12.05
ひよこ組

今日は満3歳児クラスひよこ組のおゆうぎ会がありました。

一足早くおゆうぎ会を終えたお兄さんお姉さんたちの劇も観ていたので、体育館のステージの上でも堂々とした演技やダンス。

お父さんやお母さんの姿を見ても、動じることはありませんでした。

みんないつの間にか、もう「ひよこ」ではなくなっていたんですね。。。

ちゃんと自分の翼で羽ばたける力を持っています。

「3歳になったら幼稚園」

この言葉の意味は、今日のひよこ組さんを観ていただければきっとわかると思います。

とっても素敵な劇をありがとう!

これからもたくましく育ってね!