みゆきblog

みゆきblog

2019.12.11
歌声

長くご紹介してきたおゆうぎ会も今回でラストです。

年長組の歌とメロディオン合奏。

「スマイル」や「笑顔のたね」など、元気で笑顔いっぱい過ごしてきた年長組さんにぴったりの曲たち。

おゆうぎ会最後を高らかな歌声でビシッと締めてくれました。

劇では一人一人の個性いっぱい。歌では全員の音と心を一つに合わせて。

集団での行動もしっかりできていて、また一つ、小学校生活に順応できる力を証明してくれました。

さて、今年ももうすぐクリスマス、年末、そしてお正月はあっという間。

楽しいこともいっぱいです。

風邪やインフルエンザにも気をつけて、元気に冬休みを迎えましょう!