みゆきblog

みゆきblog

2020.02.20
マラソン大会(年長組)

年長組、今日は羽黒山へお別れ登山に出かけてきました。

雪遊び遠足もそうだったのですが、今年の年長組さんが「持って」いるなあと思うのは、曇りの予報にもかかわらず、登山中、お弁当の時間、とても穏やかに晴れて、かつてないほど、快適な登山日和になりました。

その様子はまた後ほどお伝えしますが、今日はまだアップできていなかったマラソン大会の様子です。

流石の年長組、力一杯、いや、まだまだ有り余る元気をこのマラソン大会にぶつけてきました!

園での練習の他に、休日などにお父さんやお母さんと練習していたなんて子も多くいて、そのスピードには目を見張るものがありました。

自信を持って、小学校へ送り出せますね。

登山の様子もお楽しみに!