みゆきblog

みゆきblog

2020.03.02
だいすきの会

全国の小中高一斉臨時休校という衝撃的なニュースの中、週末に行われた「大好きの会」。

昨年度までは「お別れ会」と呼んでいたものですが、みゆきっ子たちの愛情いっぱいの保護者、卒園準備委員会の皆様にそんな素敵な名前にしていただきました。

もちろん、換気、マスク、アルコール消毒、時短と、衛生、予防対策をしっかりとやった上での開催です。

1年かけて準備していただいた会は、子どもたちを真ん中に置いた本当に素晴らしいものでした。

お父様の有志による楽しい出し物やゲーム、職員劇や感動のスライドショーなど、ずっと思い出に残る笑いあり涙ありの内容の濃い会でした。

やはり、うちの幼稚園は、子どもたちと、その保護者の皆様が自慢です!

後半の画像は明日に。

卒園までもう少し。

全員が笑顔で羽ばたけますように!