みゆきblog

みゆきblog

2020.03.04
アーティスト

ずいぶん前になりますが、今日は作品展の時に展示していた一部の作品をご紹介させてください。

子どもはみんなアーティスト、天才です。

画像を見てもらえればお分かりかと思いますが、アートやグラフィック、デザインをかじったことのある方は観ていて楽しくてしょうがないのではないでしょうか?

動物園や水族館への遠足や、園での体験などをもとに作られた作品は、きっとずっと持っていれば、いつか大人になった時に素敵な思い出、宝物になるはずです。

年度末、思い出ファイルで持ち帰ったアート作品たちを、どうぞ大切にしまって置いてくださいね!