みゆきblog

みゆきblog

2020.03.11
小学校訪問2

今日も非常に暖かい陽気でした。

本来だったらポカポカとした春の訪れを感じてワクワクするような日でしたが、コロナウイルスや3.11東日本大震災のまだ癒えない問題を思うとどこかやるせなさの残る日。

そんな中、年長組は、卒園まで残された時間を一秒でも無駄にしたくないという感じで、青空の下、仲間と笑顔で遊び込んでいました。

大規模イベントの中止要請解除の延期も決まり、TDLやTDSも閉園期間を延長するそうです。

色々な意味で忘れられない3月になりそうです。

園一丸となって予防、衛生対策をきっちりと、堂々と卒園児を送り出したいと思います。