みゆきblog

みゆきblog

2020.09.15
ひよこ組

なかなか年少組やひよこ組のご紹介ができず心苦しいのですが、今日はひよこ組の様子を。

満3歳児クラスとして、誕生日から入園できるクラスですが、今年度から、9月以降生まれのひよこ2組を新設しました。

この年齢は月齢の差も大きいので、よりきめ細かく、育ちを見て行くことができるようになりました。

先生たちも、みんな子育てをしっかり体験してきたベテラン揃いです。

それにしても皆落ち着いてお利口さん。。。

ちゃんと自分の席に座って、まるでもう年少組を見ているようです。

ひよこ1組、2組のみんな、みゆき幼稚園でのびのびと、心も体も大きくなあれ!