みゆきblog

みゆきblog

2020.09.23
連休明け

シルバーウイーク、ゴールデンウイークやお盆に動けなかった分、各地に人手が戻ったようですが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

園ではしっかりリフレッシュした子どもたちが笑顔で登園してくれました。

どうやら台風が近づいているらしく、午前中雨が降らないうちに各年次大急ぎで運動会練習。

入場式リハーサルも行なって、競技の練習前にラジオ体操で体をストレッチしました。

明日、明後日はどうやら保育室や体育館での活動になりそうです。

去年台風で田川が氾濫したり、何年か前には鬼怒川のグリーンパークがまるまる水につかるようなときもありました。筑西市の方で氾濫もおきましたね。。。

今年はどうか被害がでませんように。。。