みゆきblog

みゆきblog

2020.10.06
秋季大運動会

マスクをしていても園庭のキンモクセイが華やかな香りを漂わせているのがわかります。秋もだんだんと深まってきましたね。

コロナ禍での短縮運動会も無事終わり、職員一同ホッとしているところが正直なところです。

数々の制約に加え、終了後の後片付けまでご協力いただき、保護者の皆様には本当に感謝の念が絶えません。

令和2年度の運動会は、色々な意味で忘れられないものになりました。

もちろん、午前中だけの開催、例年に比べれば物足りないかもしれません。しかし、「運動会ができる」というその当たり前のことだけで、こんなに感動できた年はありません。

画像は前半のひよこ、年少クラスの開会式やかけっこの様子です。

みんなみんな頑張りました。

今週は運動会中心にご紹介していきますね!