みゆきblog

みゆきblog

2021.01.18
芝スキー

先週出かけたグリーンパーク、年少組の芝スキーの様子です。

ここのところ、ジグザグ気温が続いていますが、この日はとても暖かい日で、年少組さんたちはとってもラッキーでした。

何度も斜面を滑っては登り、青空の元、子どもたちの歓声や笑顔があふれていて、コロナ禍の中、広々とした野外で楽しい時間を過ごせたのは何よりでした。

この日は遊び疲れてお家ではぐっすりだったかもしれませんね。

そういえば今年は凧が売れたのだとか。

下を向いてばかりではなく、目線を上げて空を見るのは気分も晴れるものです。

保護者の皆様も、色々大変な時で気分も下がりがちですが、晴れた日には空を見上げてみてはいかがですか?