みゆきblog

みゆきblog

2021.02.05
みゆきラン

卒園式の練習、マラソン大会の練習、分散保育参観、雪遊び遠足。。。

なんだか今年の2月は盛りだくさん。

本当にあっという間かもしれません。

マラソン大会も、初めて全年次園庭で行うことが決まっています。

応援を楽しみにしていた保護者の方々には申し訳ない気持ちです。会場の使用許可がおりませんでした。。。

が、今までたくさん遊んだ幼稚園の敷地をいっぱいに使って最後のマラソン大会をする年長組さんにとっては、とってもいい思い出になるのかもしれません。

練習も本番も、門は施錠、危険のないように随所にスタッフを配置していますので、ご安心ください。

さて、緊急事態宣言も栃木県はこの週末で解除となりますが、まだまだ気が抜けません。

どうぞステイホームで楽しい週末をお過ごしください!