みゆきblog

みゆきblog

2021.02.12
仲良し

分散保育参観、今日はラストの年中組でした。

ダンスを見てもらった後は親子リレー大会。

最後はプレゼントやハグタイム。

それにしても、みゆきっこ親子は嫉妬してしまうくらい(?)本当に仲がいいです笑。

子どもたちが普段見せないテンションでとてもイキイキとしていました。

たっぷりの愛情を注がれて、かっこいい年長組へ。どんどんたくましく自立して行くんですね。

様々な制約がある中での分散保育参観の1週間。

平日にもかかわらず、ご来園いただいたみゆきパパママ、本当にありがとうございました。

無事参観を終えることができて職員もみんな嬉しかったです!

明日は春先取りのような暖かい陽気だそうです。

どうぞ良い週末をお迎えください!