みゆきblog

みゆきblog

2021.05.06
連休明け

ゴールデンウィークも終わって今日からまた通常どおりの日々。

大人の中にはやや憂鬱な気分の方もいるかもしれません。

が、子どもたちは元気元気。

お休みでリフレッシュして、遊びに学びに全開モードです。

みゆきっこたちには、ぜひこのヴァイタリティを持ったまま大人になってほしいと思います。

お休みが終わって憂鬱な顔で仕事や学校に向かうのではなく、

「月曜日が楽しみ!」「仕事が大好き!」「学校早く行きたい!」

そんな大人が世の中を変えます。

せっかくの一度きりの人生。

オンもオフも、自分らしく楽しく生きた方がいいですよね!