みゆきblog

みゆきblog

2021.09.02
わくサマ4

ツインリンクもてぎ三つ目のお楽しみは、上へ上へと登っていく巨大な迷路「ITADAKI」です。

グループに分かれて、園の先生が一人づつついて攻略して行くのですが、なかなかの難易度なので、チームワークと、一人一人のガッツが大切になってきます。

中には巨大な虫のオブジェも置いてあって、「怖い〜、通れない〜」なんて子もいましたが、先生や仲間の励ましで勇気を出して、クリアして行きました。

頂上には鐘があって、それを鳴らして滑り台で降りてきます。

クリアしても出来なくても、そこまで頑張った過程が大事。

もしクリア出来なくて心残りのみゆきっこがいたら、今度はパパママとチャレンジしてみては?

今度はきっと家族のチークワークでクリアできると思うよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA