みゆきblog

みゆきblog

2021.10.05
運動会

緊急事態宣言も解除され、やや一息と言った感じですが、10月と言うのに暑いです。

今日から衣替えでしたが、無理に行わず、体温調整をうまくできるような支度がいいようです。

さて、先週末、無事に令和3年度の運動会を行うことができました。

分散、午前中のみといった変則的なものでしたが、密にもならず、短時間に集中してご観覧いただいたことはこのご時世にフィットしていた形だったと思います。

前日までの台風が嘘のようにやんで、爽やかなお天気の中、グラウンドのコンディションも適度に湿っていて最高でした。

「雨降って地固まる。」「NO RAIN NO RAINBOW」

まさにそんな感じですね。

子どもたちの頑張りが、私たち大人にも元気をくれた記憶に残る運動会。

開催にあたってのご協力、ありがとうございました。

来年はぜひ、きっと、フルプログラムで!